人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的感覚にて日々の出来事などを。※注 ↑生涯変わらぬであろう我が心の師


by scarletrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の嫁キターーー

よし!金を貯めるぞ!
絶対貯めるぞ!!

Scarlet Rose です

近年、ずっとヲタ街道をつっぱしてました

いまだから言えるけれど
10年も前の話。
自分の彼女よりも大好きな人がいました
月に1回は必ず手入れして
私の意志をしっかり受け止めてくれて
声に痺れて音楽なんて雑音にしか聞こえなくて
街行く人たちはみな、羨ましい眼差しを向けて
世界で一番美しい人でした
いまでもそれは変わらない
私の手から離れた今でも愛おしい・・・

そ、それが来年復活するんです!
ああ。10年は長かったよ。本当に・・・
ずっと君を待っていたんだ
だから来年。あの場所で逢おうな
約束だからな!絶対だぞ




次期RX-7情報キターーーーーー!!!!!!!
俺はお前以外の車では命を預けられないんだよ
ずっと、ずっと待ってたんだぜ
お前以外の車など、糞食らえだ
フェラーリ?ポルシェ?
ふん・・・お前のフォルムに比べたら屁でもないね
最低5年は付き合ってもらうからな
よーし金貯めるぞ~
きっと450万ぐらいするだろうからさ・・・orz
俺予想だけどw 380~550万

くー!今から待ち遠しいぜ
俺の嫁キターーー_c0025116_155545.jpg

う・・美しすぐる・・・
by scarletrose | 2010-06-10 15:07 | その他の趣味