人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的感覚にて日々の出来事などを。※注 ↑生涯変わらぬであろう我が心の師


by scarletrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んん~

7月から更新止まっちゃってるよ・・・ 

Scarlet Rose です

仕事
支障移転(N都合)して夜勤やったり
月1ペースに戻りつつある土日勤務
相変わらずのタンポポ業務
仲の良かった二人が10月から移動
もうダメポ
もうダメポ

タワーオブアイオン
Lv37到達
@1/5ぐらいで38
まだ晒されてはいないw
でもそろそろ目立ってきてしまいそうな気がする・・・

アニメ
いまさらながら、けいおん
みおさんをいただきにまいりました^^

ゲーム
ディアリースターズ
愛を途中でなげっぱなしw

イース7
2日でノーマルクリア

ドラクエ9
発売日前々日に入手
発売日から1日後クリア
すれ違い通信0人・・・。

モノとお金の仕組み
ホワイトアウト
ゲームクリア

CD
封を開けていないの最近多い。

音楽
HELLO!!をドラム譜に
個人練を数回
ミミコピが容易になってきた実感をつかむ
8分タドタドタドタドタドタドタドタドがやっぱりむじかしい><

イベント
数回
来年の夏ぐらいには・・・



ここ最近の出来事


九州から彼女を連れて出てきた友人
六本木に行きたいお店があるというので待ち合わせ
帰りにヒルズに寄りたいんだけど・・・
まぁOKなんだが展望台はねぇよw
九州の人はほっといて
もう1名と男二人でヒルズの展望台。
軽く周りの目が痛かったです・・・


今日は仲魔と八王子で飲み
俺の希望もあって沖縄料理店へ
朝からなんも食ってないのでめいっぱい頼みました
一人7000円
ちょっと食いすぎたか・・・
帰りの八高線
こちとら腹いっぱいでもうなんも食えない状況
車内のニオイぱねぇっす!
あやうく鼻からソーキそばがでそうですた。

これから
中型免許取るかな・・・といいつつ半年経過
工担総合・・・勉強期間4ヶ月強。いい加減取得しないと・・・といいつつ1年。


もう俺ってばダメすぎw
by scarletrose | 2009-09-27 00:36 | 日々の出来事