人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的感覚にて日々の出来事などを。※注 ↑生涯変わらぬであろう我が心の師


by scarletrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇者様

仕事暇だからお前の勇者度をチェックしてやるZE
って言われました。
まったく取り留めの無い話で
なぜ仕事が暇だとそうなるのか
暇だとなぜ勇者度の話になるのか
俺には理解出来なかったが話しは聞いてやった



※勇者とは書いて字のごとく本人の勇気を示すものである。


Lv1 あんた一人で定食屋入れるか?
s 『は?なに言ってんすか?入れますよ。らくしょー』

Lv2 あんた一人でファミレス入れるか?
s 『飯屋ならどこでも平気ですってw』

Lv3 それなら焼肉屋はどうだ?んん~?
s 『む・・ちょいと抵抗あるがまぁ平気ですな』

Lv4 よしでは場所を変えよう 映画館などはどうかな?
s 『最初は抵抗あったが一度やっちまえば以外と平気なもんさ』

Lv5 次はカラオケだ!どうだ、苦しくなってきたであろう フヒヒ
s 『・・・。ご、ごめんなさい・・・orz 僕には無理でした』

ということでチキン確定になってしまいましたw
だが話はここで終わらなかった・・・



Lv6 なに?もう断念かね。なら君の得意な め し 系に
戻してあげようではないか 居酒屋はどうかね?
s 『もういいってw はいはい無理無理www』

Lv7 あれれ飯系ならどこでも平気と言ったではないか
よし一人で川辺にでも行きバーベQしてみようか
s 『ひとりでバーベキュウってw 空気嫁よ。絶対うくだろ』

Lv8 デートの定番といえば水族館が上位にくるとおもうが
予行練習にどうかね?
s 『お断りします^^』

Lv9 ここまでくれば君は立派な勇者様
季節は夏!夏といえば海水浴だな
s 『は?一人で海水浴とか。行ってなにすんすか?w』

Lv10 さぁ大勇者様の誕生だ 一人でディズニーランド!
ミッキーと2ショット写真と撮ってこよう^^
s 『日本語でおkw っていうかお前誰だよwww』




こんなのやらされるんならチキンでいいやw
by scarletrose | 2009-07-24 23:33 | 日々の出来事