人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的感覚にて日々の出来事などを。※注 ↑生涯変わらぬであろう我が心の師


by scarletrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴音の設定がYABEEEEEEEEEE

い、いや、まぁタイトルとはまったく関係ない事を書くわけだが

Scarlet Rose です

5月はALL外れたので
しょぼんな私ですが
16日はあまりのしょぼんぶりに仕事になってしまい
さらにしょぼん

そして翌週の土曜日23日も仕事とか・・・
もう笑うしかありませぬ。


まぁ課長曰く
『お前休みすぎだから土曜日出社なw』
の一言で片付けられたわけなんだけどねwww

平日仕事するよりも土日の方が楽なのは内緒。
毎日渋谷までの電車は満員電車
土日だと座りながら出勤できるという
この理由が1つ
土日は一人で各Nビルに行く
この理由が2つ目
ひとりの方が気が楽だよね

そして最大の理由
故障、飛び込みがなければ事務所待機で終わり

んん~最高ですwww
皆土日出たがらない。俺からすると土日のほうが楽でいいじゃん
なんですよね

仕向けた俺策士
16日は想定外でしたが・・・orz

まぁ渋谷の空から祈ってますよ。








貴音。三拍子揃ってますね
ジャケットの画像がキュンキュンしすぎて困る。







ライブゲートで確定かなぁ・・・ボソ
by scarletrose | 2009-05-15 04:14 | 個人的な事