人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的感覚にて日々の出来事などを。※注 ↑生涯変わらぬであろう我が心の師


by scarletrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺達のちょっとだけ

遅くなりましたが
先週の週末の出来事を。
以下コピペ

今日は九州から帰ってきた
友人む~氏と司令氏と遊んでまいりました
今回のテーマは
第二回 クイズ大会~~ パフパフッ!!

スマン。ただのゲーセンだw
全国の強豪達と勝負し
生き残りをかけた
クイズゲームだ
下位3名が脱落していくシステム

こうやって書くと結構面白そうに
聞こえるけど
実際に見ると
オタクの世界が満載w

それを目的として集まったわけだが
私はやらなかった
理由は3つあって
・ いつきても混んでるので並ぶのメンドクサイ
・ 鉄拳5 すげーーー すげーーーっ
・ オレサマTUEEEEEEEEEEE


やっぱ夢中になると
時間の経過が早く
いつの間にか22時を迎えようとしていた。

司令の自宅は少し遠い場所なので
夕食を食べ帰宅することに・・・。



主に私達(ソロの時)の食事は
決まっていて
まーつ、天一となっている
私は、友人と合流前にまーつへ
む~氏は合流前に天一へ

夕食どうしよう?
二人とも2食連続同じ場所は避けたい
ここで、ちょっとおしゃれなモスへwww

男一人じゃモスはいかんからな。(俺はね)


夕食を済ませ
駅まで歩き
バカ丸出しの会話をしつつ
司令氏と別れる

そして私とむ~氏は
バス乗り場へと向うのであった。

時間が時間だけに
バスがまだ走っているかどうか
不安だったが
時刻表をみると
まだ走ってるもよう

しかし待ち時間20分!!
うはwwwwおkwwwwww

ここで一つ思い出したことがあった。

そういえば、以前友人Hから
昔の仲間が
今は立川の○○○ー今集まってるみたいよ。

s 「ねね。あそこにちょっとだけ行ってみない?」

む~氏 「おk。ちょっとだけいってみよか。」

時刻は23時

昔の仲間がみ~んないた
うはwww何年ぶりだろう

中学の同級生から、ゲーセン仲間
後輩やら、ただ顔を知ってるだけの人
懐かしい・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・

「おおーーーーsちゃんじゃん!!!」
「すげーーっ すげーーっ」
「ひさしぶりーーーっ」 等々

いやーー
なんか嬉しいっすね
この仲間はね
鉄拳ってゲームで知り合って
いまや、やつらは全国レベルw
全然かてねぇーーー

昔はそれでもある程度は
勝てたんだけどな。。。_| ̄|○

指動かない、頭働かない、技忘れた
の三拍子揃ってりゃ勝てねぇわな。。。



ここで思い出して欲しい
(ねね。あそこにちょっとだけ行ってみない?)
(おk。ちょっとだけいってみよか。)

このちょっとだけ。。。
バスの待ち時間20分間のはずだった
はずだったのに
気が付けば閉店時間の深夜1時。。。
そして懐かしいメンバーとの会話で
深夜3時・・・・。
家ついたの4時近く。。。

そう、俺達のちょっとだけ
それは5時間を指すのであった。。。
by scarletrose | 2005-04-03 09:19 | 日々の出来事